On-One Midge Handlebar


さて、ハンドルバーを取り付けないことには
ブレーキもディレイラーも取り付けることができません。




On-One Midge Handlebar

一時期29er周辺で流行したようですが、今や本家On-Oneのストアでは投げ売り状態。
需要が一巡したのか、コンパクトすぎて扱い辛かったのかは定かではありませんが
まぁ、買いやすくなったのはいい事だと思います。

いわゆるマウンテンドロップと呼ばれるミッジバーですが、かなりコンパクト。
下ハンも他のマウンテンドロップに比べると短めです。




実際に取付けてみると、ファットバイクとの見た目の相性はけっこうよさげ。

ロングライド仕様で組むにあたって、NITTOのランドナーバーや
以前使っていたB105を復活させようとも思っていたのですが
幅広コンパクトなミッジバーにして正解っぽいです。

あとは実際の使用感ですね…。


No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.